人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイトボスワーズ in ジルスチュアート

ショーも中盤にさしかかり、
9月11日は 日本でもおなじみの
ジルスチュアートの ショーを見てきた。

とかいいながらも
またしても、 つい
セレブウォッチャーはいっちゃってたけど・・・(汗)
じつは あたくし、とっても セレブにうとくて~

囲まれてる人がいるな~ と思ってのぞくと
ケイト ボスワーズだった・・・
つうか、、、スーパーマン見てたのに ぴんとこなかった
・・だって・・・・髪の色 違うし・・・・(これが 本当らしいが・・・)

ケイトボスワーズ in ジルスチュアート_f0002295_661582.jpg

会場だった 図書館の前で お友達と
立ち話してるとこを さらに激写!
ケイトボスワーズ in ジルスチュアート_f0002295_6104474.jpg

自然なしぐさも かわ~いいいーーー
な~んか 気さくなかんじで 好感もてるわ~~~
ケイトボスワーズ in ジルスチュアート_f0002295_691347.jpg

オーリーと別れちゃったなんて・・・・(哀)

そうそう、日本から タレントのYOUさんも来てた~
かわいかった。
by d-honey | 2006-09-25 05:58 | BACK STAGE