本日、無事帰宅、無事発売!

LAから 戻って参りました~
その 報告は おいおい するとして。。。。

先日、あまりの 豪邸訪問におもわず
カメラマンとエキサイトした 密着取材企画が
いよいよ 本になりました~~
久々に 楽しい仕事だった♥

もちろん、アポとり、撮影、段取り、取材、、、すっご~い 大変だったんだけど
彼女のクローゼットをチェックさせてもらって
綿密にシーンやコーディネートの打ち合わせをしたら。
彼女もノリノリで~ ふたりして 彼女のプロモでも とってるような気分・・・(笑)
モデル(被写体)の気分を 盛り上げて いい表情を引き出すのも
私の仕事。現場の雰囲気がいいと それが誌面に反映するしね~

と・・・
その 甲斐あって 当初1Pの予定が 2Pにわたって 紹介されることになり
けっこ~嬉しかったので ちょこっと お見せしますね~~

f0002295_1432067.jpg


んでもって~~メイキング エピソード♪
とにかく 彼女の家は すごくて
アッパーイーストのマンションは
ホテル並・・・・(ラスベガスで泊まった スイートのようだった)
セントラルパーク、エンパイアをはじめ、ブルックリンブリッジまで見えちゃうし、
屋上にはプールがついてて
おいおい ここは GANSVOOT? とか 思っちゃった・・・

私が ここに 住んでたら
毎日誰か 呼びたい・・・つうか
おうちで すべて 間に合っちゃうかんじ・・・。

彼女の靴コレクションを 撮らせてもらいに
急遽 週末の朝におじゃましたら
お手伝いさんらしき 人が ブランチをつくり、 部屋の掃除をし・・・
私が 撮影のために クローゼットから 掘り出した靴も
きれ~に 片付けてくれた(ラッキー)

いきなり 彼が上半身裸で リビングをうろうろしていたのには
ちょっと ドキドキさせられたが・・
彼も 相当イケメンだった・・・・

じつは このサンディ、モデル時代
オリンピックのテニスの銀メダリストとも つきあってて
別れたときは 相当話題になってたんだよね~~・・・

ま、 コネクションも広いので
この秋 本格スタートの
彼女のアクセブランド「LOVECHILD」も
そこそこ メジャーになるのでは ないでしょうか・・・・と、

その他。NYの街角スナップなどなど
まさに タイトルどおり 「MEGA SNAP」 総勢50人以上の模様は
Giseleマガジンオフィシャル ホームページ
ちょこっと立ち読みできるよ~~♪
[PR]
by d-honey | 2006-06-28 14:00 | BACK STAGE