ハマるとそればっかり・・・

日本にいたときから、名古屋な味付けって
案外、好きだったんだよねーーー

天むすとか・・・みそかつとか・・・
そして 何といっても 手羽先ね・・・

で・・・今さらだけど~~

かねてから 懇願していた
手羽先の店「てばや」にて
やっと 手羽先にありつけたーーーー

チエルシーから うちに遊びに来る人には
必ず 差し入れリクエストしちゃって
先週なんて は1日 おきくらいに 食べちゃってた・・(汗)

f0002295_1619730.jpg

これからの季節はーーー 手羽先、枝豆、季節は屋上でビールっす。

最近、デブになったので
揚げ物注意報 でてるし・・・
炭水化物抜きダイエット しよっかな~なんて 考えているのに
たべちゃうんです・・・ポテもちも・・・(汗)

NYの手羽先は こころなしか 肉厚よ。

TEBAYA ♥♥♥
phone: (212) 924-3335
address: 144 W 19th St
cross-street: Seventh Avenue
[PR]
by d-honey | 2006-06-16 04:16 | DAYLY LIFE