人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには コンランものぞいて・・・

家具といえば IKEA-IKEA--- IKEA
ばっかいってないで・・・
リーズナブルな 北欧家具もいけどさ~~

たまには 他も見とこうよ。

たまには コンランものぞいて・・・_f0002295_16501690.jpg
つうことで
仕事部屋の イメージ作りに役たてようと・・・・
コンランショップへ お出かけ・・・・

たまには コンランものぞいて・・・_f0002295_16504896.jpg

こ~んなに シンプルにできたら いいよね・・・
無理無理・・・
実際 書類、伝票のやまなんだから・・・

地球儀とか 正直、邪魔だし・・・
でも、見ちゃうんでしょ・・(汗)

家具ってさ~~~
店でみてると いいんだけど
家に運ばれてきたら
大きすぎーーーってことが 多々アル

目の錯覚には気をつけましょう・・・
我が家は 8畳よ・・・・

たまには コンランものぞいて・・・_f0002295_16513281.jpg

う・・・・・かわい・・い、かわいい・・・
こーいうの 大好き。
あとさき 考えず 買ってしまいそう・・・・

これは ドイツ製だ・・・・

あ・・・・ドイツも北欧か・・・・?(汗)
by d-honey | 2006-04-24 16:44 | DAYLY LIFE