久々のBROOKLYN’

久々に ウィリアムズバーグ/ ベッドフォードに古着を売りに行った

NYって みんな流行きにせず
好きなものを着ているから・・
もしかして 着る機会あるかも~~と 思って
着てなかった服を 日本から
大量にもってきたけど・・・
そーいう やつらは
やっぱ どこにいても 着ないのであった・・(汗)
そして・・・洋服って
着なくても 痛むんだよね・・・
だから 着ない服は
どんどん
売りに出すことにした
どうせ 寝かせても 価値が出そうもないし~~

さて・・・
BEACONS CLOSETに行き
査定の順番がくるまで 
近所をうろろしてみた
あーーー夏はすぐそこ って 感じで
天気サイコーだった。

f0002295_12255496.jpg

サーフなカフェで休憩し~・・・・・♥
やっぱ ブルックリンまで 来ると
休日感満喫

f0002295_1226296.jpg

カメラむけると
み~んな フレンドリーで
ポーズとってくれちゃうし~♪

f0002295_12265430.jpg

なんか しんないけど
風船の中に水入れて 路地とかに隠れて
友達にぶつける
鬼ごっことかくれんぼ たして2で割ったような
遊びをしている 奴ら(大人)とか・・・
超楽しそうだった・・・まじわりたかった・・・


f0002295_12285114.jpg
スケーター達も 絵になんのよ・・・・・・

f0002295_12292376.jpg
壁の落書きも アートなのよ・・・・・

f0002295_1230437.jpg
久々にコーいう風景みたよ・・・(スニーカーon 電線)


f0002295_12305432.jpg
なんと 1年前に取材した 店が
つぶれてた~~(悲)
栄枯盛衰、弱肉強食やね・・・

f0002295_12371076.jpg
本日 古着は 16枚売れて80ドルちょっと・・・ 
一枚 いくらだ??(汗)
基本的に 新品同様の ちょいブランドもので
かためていったけど・・・ま、そんな もんか・・・><

f0002295_12333422.jpg

もうけた お金は
プラネットタイに消えていきました。

次回も頑張って売って、
目指すは ちゃり購入。

は~
ひさびさに がんばって 日記をアップ
古着売買物語。
[PR]
by d-honey | 2006-06-11 12:04 | DAYLY LIFE